帰国生徒対象学校説明会の詳細について
- 2021.06.24
- イベント
帰国生徒対象の学校説明会を本校で実施いたします。
かねてより、オープンスクール・学校説明会のページでお知らせいたしておりました、帰国生徒対象の学校説明会の詳細をお知らせします。
7月24日、8月7日の両日とも2部制とし、完全予約制でおこないます。
<当日の流れ>
・学校説明、入試詳細についての説明(40分程度)
・校舎の自由見学
・個別相談
下記のフォームらから予約をお願いたします。
7月24日(土)13:00~ https://business.form-mailer.jp/fms/c624b153142697 (満席にて募集終了)
7月24日(土)15:00~ https://business.form-mailer.jp/fms/e3880324146960(満席にて募集終了)
8月 7日(土)13:00~ https://business.form-mailer.jp/fms/2f01accb146961
8月 7日(土)15:00~ https://business.form-mailer.jp/fms/6a5b28c4146962
・いずれの日、いずれの回もほぼ同様のことをおこないます。
・既定の予約数に達し次第、順次予約を停止します。
・感染症対策の観点から、必要最小限の人数でお越しください。予約は1組2名様といたしますので、それ以上で来られる方は複数組をご予約下さい。
予約フォーム入力後に、本校の送信専用アドレスから予約確認メールが送信されます。
確認メールが届かない方は、本校アドミッションズセンターまでお問い合わせください。
*なお確認メールは自動返信になっておりますので、迷惑メールやスパムに分類されている可能性もございます。